Naturalふぇちっしゅ

椿鯖で出会いを求めてまったり活動中。 壁|〃´△`)-3


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

メイプル 椿 装備販売

取引サーバー:椿  先xです

取引はRM,WMのみで取引させていただきます。

質問、値段交渉、購入希望などは非公開コメントに

メールアドレス、スカイプIDなど連絡先を添えてお願いします。


11/11 『デルニエカルト』追加。

11/30 代理販売『シュピゲルマンの指輪』追加。

     代理販売『不滅のファラオのベルト』追加。

11/30 『140弓手』追加。

12/17 『シュピゲルマンの指輪』値下げ。

12/29 『朱雀刀』追加。

01/04 『140戦士頭』追加。
    
    『140戦士全身』追加。

    『130ベルト』追加。

01/05 『カオスホーンテイルのネックレス』追加。

    『異国のイヤリング』アバター追加。

01/20 『140ボウガン』追加。

01/20 『140弓頭』追加。

03/02 『140ソウルシューター』追加。

03/17 『140ボウガン』追加。

    『無限の魔法の矢』追加。

03/19 『シュピゲルマンの指輪』値下げ。

06/15 『140弓頭』追加。
    
    『140弓服』追加。

    『140弓手』追加。

    『140弓手(潜在:WB)』追加。

    『140弓靴』追加。

    『140弓マント』追加。

    『ノヴァ弓マント』追加。

    『エリマキ』追加。

    『ピグ鼻』追加。

    『140弩』追加。

    『アイアンハート無期限』追加。

    『ハーフイヤリング』追加。

    『ドミネーターペンダント』追加。

    『ホンテネックレス』追加。

    『シュピゲルマンの指輪』3つ追加。

    ID販売も考えているので、もし購入を考えている方で詳細知りたい方は
    コメント、もしくはスカイプにお願いします!  スカイプID  kkntt0105

マグナス

久しぶりの更新です!

みなさん体調はどうですか?

最近自分の周りでインフルの人がちょくちょく出てるので気をつけてくださいね!

(俺が生涯インフルの経験がないから、なってみたいだなんてとても言えない)





自分のABを200にしたのですが、自分で吸わせられなくてあげるのがとても辛いので

レベ上げはストップしています。現在173レベ?です!(中途半端なので覚えていません


自分のレベ上げよりも友のレベ上げを手伝ったほうが楽しいですね!

一応、友のABが3人カンストしましたああ

おめでとうございますうううう

自分のABはいつ200になれるのかな^^



さてさて、
マグナス実装したので更新ってことで詳細

ほとんどの方が知っていると思いますが・・・


マグナス遠征隊

201208201709056a6.png
[入場条件]
制限レベル:100レベル以上
制限時間 :30分
制限人数 :1~6人のグループ(ソロPT可


[前提クエスト]
クエストの量が多いので、追記で確認


[回数制限]
ノーマルモード:入場制限なし、1日1回のみクリア討伐可能
ハードモード :入場制限なし、1週間1回のみ討伐可能


[ノーマルモード]
Lv130
HP  :不明
MP  :100k
経験値:5,3m
物理攻撃力:22k
魔法防御力:24k
物理/魔法防御率:50%
KB:100m
物理△ 聖△ 火△ 氷△ 毒△ 雷△ 闇△
カリスマ+325
boss


[ハードモード]
HP:不明
MP:100k
経験値:22m
物理攻撃力:22k
魔法防御力:24k
物理/魔法防御率70%
KB:100m
物理△ 聖△ 火△ 氷△ 毒△ 雷△ 闇△
カリスマ+325
boss



[戦闘システム]
マップ:消費アイテムの再使用待機時間 5秒
    持続ダメージ 10%


ゾーンコントロールシステム
    ゾーン内部:与えられるダメージ100%
          消費アイテムの効果100%
          持続ダメージなし

    ゾーン外部:与えられるダメージ10%
          消費アイテムの効果10%
          持続ダメージHPの10%


[ゾーンの範囲]
HP100%MobZone1.png


HP75%MobZone2.png


HP50%MobZone3.png


HP25%
MobZone4.png


[爆撃システム]
greenBomb.pngHP50%減少


blueBomb.png即死


purpleBomb.png即死


[催眠ガスシステム]
設置物から離れていたら回避すること可能です
SleepingGas4.gif
催眠ガスにかかると、10秒間移動スキル/スキルおよび攻撃/回復など全ての行動が制限されます
催眠ガスはグループメンバーのヒール,ディスペル(聖魔)、シャインリベデンプション(ルミナス)で解除可能


[デスカウントシステム]
DEATH COUNTというのが20あり、グループメンバーが死ぬ毎に1ずつ減っていきます。
カウントが0になった時、ノーマル・ハード関係なく追放されます。


[攻撃パターン]
回転斬り
闇の力を集めて大剣を振り回して攻撃

火柱(即死)
マップにランダムで魔法陣が生成され、
魔法陣から火柱が発生して攻撃

突進
低い姿勢で前方に向かって剣光を残しながら突進して攻撃

ブレス(即死)
空中に飛び、左右にブレスを撃って攻撃
※マグナスの真下にいたら当たりません!
振り下ろし(即死)
空中に浮かんで剣気を集めた後、剣を振り下ろして攻撃

スロー
100%の確率で5秒間移動速度が50%になる
移動スキルも使用不可

アンデッド
100%の確率で60秒間アンデッド状態になる



マグナスのマップに入場したらファミリアは消えてしまいますが

入場後にファミリアを再び出すことは可能です。

しかし、ファミリアでのボスダメは適応されないらしい

武器のボスダメも効きませんでした


 ※訂正 ボスダメ適用されてるようです

防御無視は効くようです

ノーマルでも相当鬼畜仕様で討伐するのがとても大変になりそうです;;;;



あけまして!

あけましておめでとうございます!

久しぶりの更新です

気付いたらブログ更新してなくて、広告でちゃった;wq

今まで出さないようにと頑張ってきたのにな(´;ω;`)ウゥゥ






とりあえずルミナスカンストしたので報告!

Maple130102_225930.jpg
Maple130102_230101.jpg
コピー ~ Maple130102_230101
Maple130102_230130.jpg
コピー ~ Maple130102_230130
Maple130103_185817.jpg
Maple130103_224808.jpg

みんなありがとおおおお!!!

いざやも一緒にカンスト頑張ってくれてありがとね^^

無題

おかげで椿1位,2位取れた!おつかれさまあああw

サクなかったのにがんばった!

報告なので今日はこれだけ><

また時間あれば更新しまあああすw


追記でおまけ

優しい言葉こそ不安にさせる事はないんだよ

どうもどうも

ちょと色々悩んでて、とても不安定です 壁|〃´△`)-3

以前バイトをやっていた寿司屋から

戻ってきてほしいって1ヶ月間説得され続けてたり・・・

今後のメイプルどう過ごしていくか・・・

美容の勉強もしないといけないし大変だ(`-ω-´)ムー




ちょっと前にこんなセリフ聞いた

『優しい言葉こそ不安にさせる事はないんだよ』

たしかにそうかもしれない;;

このセリフを聞くまで自分じゃ気づかなかった

もう少し考えてから行動しないといけないね(*´・д・)σ




さてさて

この前のパッチで 試練の塔というのが実装しましたね

今更、十字コインいるなんて思ってもみなかったよ;;;



【十字コイン貰える枚数まとめ】
◆ビクトリア
1枚 スケルトン司令官
1枚 キンクラン

◆オルビス
3枚 ママフィクシ
7枚 エリジャー

◆エルナス
5枚 ペペクイーン

◆下町
11枚 おキツネ様
 
◆ルディブリアム
13枚 タイマー
9枚 オモチャ黒騎士

◆地球防衛本部
15枚 ジェノ

◆アリアント
17枚 デウ

◆マガティア
15枚 ルルモ
21枚 D.ロイド

◆武稜
23枚 神仙妖怪

◆白草村
25枚 ムカデ妖怪

◆リプレ
27枚 マスターモリョン

1日最大193枚集めることが可能


毎日十字クエを全部回るのはめんどくさい(´・ω・`)

でも順位を落としたくはないし 毎日やるしかないpq


試練の塔は一通り回ったら

cjkmの追加チケットを買ってループするのが

試練の塔のポイントを稼ぎやすいかなーと思います

コイン20枚で430pなのでなかなかおいしいです!

シグナスループできるのが一番美味しいんですけど・・・

火力がないので俺にはムリですpq



通常、試練の塔に入場するには十字コイン10枚必要なんですけど

バルログのクエストを受けて現地から討伐しにいけば

討伐後、試練の塔の中に入れるのでコイン節約することができます!

知らない方がいたらこの方法をどーぞ!



話は変わるけど、今アバランで出る無期限アバター

すごい可愛いよね!

絶対これだけは欲しいというのが頭、全身、マントですよね♪

一応なんとかその3つは無期限を手に入れることができました^^

Maple121128_125935.jpg

でもなんか・・・ちょっとちがくない?

俺男なんですけど;-;

女の子に見えるって言われてこのアバターもう着れない・・・

これを買った意味;;;

BannedStory_canvas.png
とりあえず 女の子っぽいアバから遠ざけるため

これつけて落ち着いてます(*´∀`*)ノ゛


毎回、良い無期限アバターが出るので

メルセのIDにすごい無期限があることに気が付いた(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


頭 :鈴付きフード(青)、もふもふ猫フード、ヘカテーたん
   オオカミミ、にゃんメット、ミスティックシルクハット

服 :鈴付きローブ(青)、もふもふファードレス、マジックスタースーツ

手 :ダークフォースグローブ

靴 :羽シューズ

マント :もふもふ猫しっぽ、ねこまた、エンジェリックエメラルド
   マジックスターケープ、レジェンドバルーン×2

武器:オルカのウサギ人形、スターフォールマジックスクエア

目 :透明メガネ

顔 :フェイスパウダー(赤)


こうやってまとめてみると、すごいあったねΣヽ(゚Д゚○)ノ

もしID売るときになったら 高く売れるかな・・・?w

うん高く売れるといいな!



今回、なんにもネタないんで一応これだけー

73762[1]

エヴァンゲリオンは全く分かんないんですけど

何故かこの話題が出たので載せてみた!

みんな→の子のほうが可愛いっていうんですけど

←の子の方が可愛くないですか?????

→の子 怒るとすごい怖いらしいですよ;;;;

やっぱり優しい子がいいよね!!




今回文字ばっかりなので今日はもう終わり!

ではまたーノシノシ


リンク追加!
れんげさん
優楢さん




コメ辺
 >>空ちゃん
俺のメイドさんこれだよおお
俺のメイドさんのほうがかわいいよね^^
また通話する機会あったらしようねw

 >>あきゃさん
俺のメイドさんもエロいよおおお///
目死んでるけど・・・気にしない!
cpb行くときあったら一緒にいこ!!

 >>ほみさん
cpb楽しいから今度遊びにいってみようよ^^
行くまでに強化がんばろー!

 >>れんげさん
れんげさんひさしぶりいいいい
人違いじゃないよおおお><
俺もリンクもらっていきまーす・3・

 >>夕霧さん
はじめまして^^
ブログ見てくれて嬉しいです!
半年後cpb行けたらいいですねーw
機会があれば是非ご一緒に!

椿CPB初討伐!

|。・ω・|ノ コンバンワ♪

また更新サボってました

いや、自分のブログのこと忘れてました。。

それで友に言われて今日書くことなったよ(汗)




んじゃちょっと前の出来事!



Maple121110_224035.jpg

たくぅ叫んでくれてありがとー!

いざやの調整ms 俺も期待してるよ////

Maple121111_221330.jpg
Maple121111_221431.jpg
Maple121111_221454.jpg

いざやカンストおめでとう!

調整msさせようとボスグル色々タイミングずらしてたのに出来なかった・・・残念。

この人聖魔なのに1日経験値4,1g稼ぐって何事・・・?

しかも10日カンストだってー!

こわいんだけどー!あーもう。。これだから廃人はイヤだわ(’A




はいつぎー!

メイドロイドの性能の良さにようやく気づいた、たくぅと俺。

どっちが可愛いメイドさんを当てるか勝負してみたよ^p^
Maple121116_172533.jpg

左側のメイドさん:lkknttlのメイドさん  右側のメイドさん:たくっぅぅのメイドさん

どっちが可愛いと思う??

絶対俺のメイドさんに決まってるよね^^^^^^^



つぎつぎー


コピー ~ Maple121118_160958

俺ね、最近pがなかなか稼げなくて仕方なく拡声器で募集したんだ

数名から内緒きたんだけど・・・

Maple121118_160958.jpg

あきゃさんこわいわぁ・・・そういう人だったなんて;;

みんなも気をつけよ><


それと内緒してくれた人の中に 相互やら担保やら言ってきた人いたんですけど

どうも友に聞いたらその人は詐欺師のようで・・・

信用してる人以外は自分から先に払うようなことは絶対しないと決めているので

皆も詐欺にあわないようにね!




そして昨日の日曜日!

前々から予定されていたCPBいってきた!

Maple121118_231331.jpg

メンバーに集められた人 有名な人ばっかで

話せる人少ないし、ちょと不安だった( ´・ω・` )

でも主催さんがうまく指示してくれたおかげでスムーズに討伐することできて良かった!

CPB楽しかったし また行けることに期待!

Maple121118_233457.jpg


Maple121119_000936.jpg
これCPBの戦利品!

すっごい可愛いんだけど!!カナトコやりたい!

近々、カナトコやれたらいいなーっと思ってます(’


でゎまた♪



コメ返。
 空ちゃん>>通話1回だけしたことあったよ?
バナーの作り方教えてもらった気がする。


 ほみさん>>東京いくよー!
3年ぐらいしか住まないと思うけど
良かったらお店に来てね!
プロフィール

ケントさん

Author:ケントさん
◆SkypeID:kkntt0105                 表示名 :ケント              
どなたでもコンタクトするので
気軽の送ってくれて構いません!

◆メルセ:200Lv
 lkknttl
BannedStory_canvassaa.png

◆DK:200Lv
 vEmiriav
BannedStory_canvasqqq.png

◆ファントム:200Lv
 LamieSelect
BannedStory_canvasuuu.png

◆聖魔:200Lv
 oSyaRenTea
BannedStory_canvaaaaaas.png

◆バトメ:194Lv
 kkntt
BannedStory_canvassarwe.png

◆DS:200Lv
 oPrintemps


◆ルミナス:200Lv
 おもこchan
BannedStoryyy_image.png

◆エンジェリックバスター:173Lv
 EveMary
BannedStory_canvas.jpg

◆弩:152Lv
oFlecia

<参加固定>
xふぅた主催シグナス
水曜日、日曜日の23時~


(*´∀`*)ゝ。o○ヨロシクDёSц+。

ダミーカウンター
ほのぼの時計
