fc2ブログ

Naturalふぇちっしゅ

椿鯖で出会いを求めてまったり活動中。 壁|〃´△`)-3
TOPアバ ≫ 前言撤回します

前言撤回します

(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ


前回に書いた、引退というのは 友に止められたのでやめましたww

止めてくれた友の方々 どうもですpqpq


欠点を取ろうが もう知りません!!

テストが終わったら 毎日INするようにします(●´艸`)´艸`)´艸`)


新しくDK育ててるので vEmiriav に録くれたら嬉しいです;;

HB人形として どんどん使ってくだしあ!!


今DKのアバ考えてるんですけど、髪型のイベントがないので

髪型はテキトーで 他は決めました。
1330685479.png1330687657.png


あ、ちなみに これが現メインのアバです。
1330686729.png


DKは可愛い系で作りたいと思うので

髪型でかわいいのが出ることを 祈っててください!ヽ(´∀`*)ノ


そういえば、アバランで無期限が初めて出ましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
Maple120301_210251.jpg


今回は出にくい?のかよく分からないですけど

1個出すのに9kpかかりましたよ?????

これは俺の運がないだけなのかな;;;


それと、今日ギルドの方が 銃カンストしました!!

Maple120302_222422.jpg

まゆs おめでとおおおおおおお!!!!

カンストε(●・ω・)з・゚・。・゚ぉ⊃ヵゝれ±ま・゚・。・゚ε(・ω・●)з


愛c 教えてくれてありがと(*・ω-)(-ω・*)ネー



じゃあテストが近いので 今日はこの辺で。

皆さんもテストある方は頑張ってくださいね><*


ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

ケントさん

Author:ケントさん
◆SkypeID:kkntt0105                 表示名 :ケント              
どなたでもコンタクトするので
気軽の送ってくれて構いません!

◆メルセ:200Lv
 lkknttl
BannedStory_canvassaa.png

◆DK:200Lv
 vEmiriav
BannedStory_canvasqqq.png

◆ファントム:200Lv
 LamieSelect
BannedStory_canvasuuu.png

◆聖魔:200Lv
 oSyaRenTea
BannedStory_canvaaaaaas.png

◆バトメ:194Lv
 kkntt
BannedStory_canvassarwe.png

◆DS:200Lv
 oPrintemps


◆ルミナス:200Lv
 おもこchan
BannedStoryyy_image.png

◆エンジェリックバスター:173Lv
 EveMary
BannedStory_canvas.jpg

◆弩:152Lv
oFlecia

<参加固定>
xふぅた主催シグナス
水曜日、日曜日の23時~


(*´∀`*)ゝ。o○ヨロシクDёSц+。

ダミーカウンター
ほのぼの時計